優里さんが、大丈夫と 思われた日であったこと 旦那さんとの愛のお話💕 温かいエネルギーが伝わって 私もホッとしました☺️ 中国船が屋久島にというニュースの後の、桜島噴火のニュース、 関係ないかもしれませんが (方角的には近くだったので) 一つ一ついろんなサインかもしれないなと思いました。 産経のニュースを見ることも 学びの一つだと優里さんからの ギフトに感謝です。 ありがとうございます✨



 優里さんのおかげで 最近は木の食器を増やしたり 器に興味が出たり、 自然の中いることに最高の喜びを感じたりします☺️ ブログや本を読ませて頂くたびに、クリアになってくるんです😌 優里さんと出会えていなければ、安倍さんのニュースを見ても 平和ー♪な人達だったように思います。 最近見たゆるキャンという 映画でも、縄文土器が発見されたという内容が含まれていて 優里さんのいう縄文時代と リンクしました✨



 日本の歴史を知ることから 自然を大切にし、 自分のできることを 考えながら生活します。 いつも沢山のギフトを与えてくれる優里さん✨ 優里さんのこの7月のブログで 素直な感情表現というのが どれだけ素晴らしいかも 気づかせていただきました。 



明日からまた優里さんの可愛らしい笑い声溢れる最幸の日々を🍀 読んでくださって、 いつもありがとうございます☺️💕 




いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます。



今日は早速、素敵なお店を引き寄せて

最高のランチタイムでhappyです。



またここもご夫婦でされていて

ご夫婦ともたくさん話をさせて

頂きました。



私はご飯がとても美味しかったら、

『めちゃくちゃ美味しかったです。

 こんなお店と出会えて嬉しいです。

 ありがとうございます。』


と必ず伝える人なのですが、

やっぱりそう伝えると、


凄く喜んでくれてすぐに仲良くなれます。



緑茶を何度もサービスしてくれて

本当happyです。



昨日からパチっと切り替わった

ので、またこの最高の愛の世界で

思う存分楽しんでいこうと思います。




ただやっぱり危険な現実という

のもいつも直視して受け止めています。



1918スペイン風邪

1921原敬元首相暗殺

1923関東大震災

1929世界恐慌

1939第二次世界大戦


2020コロナ

2022安倍晋三元首相暗殺

202×首都直下地震

202△令和恐慌

203▲第三次世界大戦



こうなる恐れもあるということです。

歴史というのはいつも

繰り返され続けています。



首相暗殺の後は、必ず歴史では

世が乱れています。



そしてこんな時に多いのは、

人の寂しさ、不安、弱さにつけこむ

人が大量に出てきます。




そうゆう人って、怪しいところに 

いるんじゃないんです。



普通の顔をしてニコニコ、

ニコニコとしています。



そしてその人にとって一番

嬉しい言葉をかけてくれるのですよね。



そうゆう言葉辞典が作れそうな

ぐらい、私はその人たちが使う

言葉をたくさん知っています。




心が弱い人や寂しい人、

愛に包まれていない人って、

エネルギーが弱いので、


TOPの人はすぐに分かるんです。



そしてその人が好む言葉も

すぐに分かります。



本物の愛を持っている人は必ず

厳しいのですが、

ニセモノの愛を持っている人は、

都合が良い、優しい言葉しか

もっていません。



でも今の時代は心が弱い人が

とても多くなってるので、

厳しさよりも、自分にとって

都合が良い言葉を言ってくれる人を

選びますからね。



この時のブログでも

こう書いています。




その中の一つは。


『優しい言葉ばかり言わない。

 都合が良い言葉ばかり言わない。』


ことだと思います。



私が本当に信頼している人は、

みんな自分にとても厳しいです。



私は友人や知り合いで心の弱さや不安や

寂しさにつけこまれた人を

たくさん見てきていますが、



そうゆうつけ込む人をとっ捕まえて、


何故私のことは誘わないのですか?


と聞いた事が何度もあります。



すると、全員が


『あなたは無理!あなたは絶対に騙されない!あなたは自分の意思が強い!


だから時間の無駄、無意味!』



と言われた事があります。



そうゆうのって、本当分かります。



本当凄いのが、習いごと

の中に勧誘目的で入っているひとって

たくさんいるのです。



そしてそうゆう人って、

習いごとの中で、不幸なメンバーを

探しているのですよね。



私もフラダンスをしている時に

その中の2人が勧誘目的で入っている

人でした。



とっても優しい人で、なんでも

悩みを聞くよーという人。



そして最初は体に良い野菜セミナー

とかに一緒にこない?とか

他の人に言っていました。



健康系とか、良さそうなものも

そうゆうのはたくさんありますからね。




世の中が不安定な時や、

自分の恋愛がうまくいかない時、

自分の子育てがうまくいかない時、

体調が悪い時、



そうゆう時に、そうゆう方々は

たくさん溢れて、今日もキョロキョロ

探しています。



人を見抜く力が百戦錬磨に

なれば一発で分かるんですが。



私は街を歩いていたら

『あ!いた!あの人!』とすぐに

見つけられます。



そうゆう人もまた逆に、

エネルギーが出ていますからね。



一回、罠にかかったら後は

巧みな話術で洗脳ですね。


洗脳にかかると、本当に抜けられなく

なります。



でも逆にいえば、自分を持っている人、

幸せな人は全く寄ってこないので、

一番のガードは自分が幸せに

なること、いつも愛に満たされている

ことですね。



信頼できる人って中々今の世の中、

出逢えるのは難しいと思います。



だから私も本当に信頼できる人は

今まで以上に大切にしていこうと

思います。



さて、この後も今日は楽しいことたくさん。

新しい世界を楽しみます♪