ゆりさん、こんにちは🍀 ご無沙汰しております🌼今日は、ゆりさんに報告したいことがあり(LINE)させて頂きました☺️ ゆりさんのコンサルから約一 年が過ぎ、ゆりさんから学んだことをコツコツやってきました☺️ 



婚活もやり、デートなどもしてみました✨(緊張したり、ドキドキしたりしましたが楽しかったです🍀) そうしたら、先日、運命の人と出会えました🧡 初めて運命の人を見つけた時、不思議な初めての感覚で、天からのサインも多く、『この人なんだ✨』と確信しました🌼 



彼もわたしが気づいて、しばらくしてから気づいたようです🌱(本当に繋がっているのだなぁと感じました🍒) ゆりさんが『運命の人は、自分でわかる』とブログに以前書かれていましたが、本当にそうなんですね💐🤗 


これから、彼のことを知っていきたいなと思います✨🌈 

ゆりさん💐いつも愛が溢れるブログの更新をありがとうございます🙏✨




とっても嬉しいメッセージが

届きました。



こうゆう幸せご報告、

とても嬉しいです。



読むだけでhappyな気持ちに

なれます。


彼女は本当に幸せになって欲しい

と思っていた人だから

とても嬉しい。



彼女は私に、いつも素敵な

言霊をプレゼントしてくれる人です。



彼女はそれこそ、きちんと

向き合って人生を変えた人です。



私は今まで人や場所によって、

真実、真理を話す割合を

分けてきました。



お茶会だと10ぐらい、

オンラインサロンだと80ぐらい、

グループ継続講座だと300ぐらい、


個人コンサルだとその人の

精神レベルに合わせて、

1〜10000ぐらい。



彼女の個人コンサルは、

300レベルからスタートしました。


なぜなら彼女は、本当に

覚悟を決めていたから。



それに私の事をとても信用して

くれていたので、出す課題も

全部、働きながら一生懸命、

取り組んでくれました。



本当、彼女が次の扉を開く前は

職場に嫌なやつAが現れて、


彼女も気が滅入っていたけど、


『神様は次元が変わる前は、

 必ず試すようにする』


と伝えました。



それで彼女は気を立て直して、

更なる深みの自己理解と内観をして、


そうするうちに、


Aは自らその職場を去っていきました。



本当、現実って面白いです。

彼女が困難が起きても逃げずに

自分自身の内側と向かい合い、


そしてAには何もしてないのに、

Aは勝手に去っていくという。



私は彼女ならもう大丈夫と

真底思えたので、運命の人と

出会う方法を伝えました。



でも彼女は過去の恋愛を引きずって

いたので、新しい恋愛には

前向きにはなれず。




私は普段なら、

『では、またあなたのタイミングで』


という人なのですが、


彼女には


『いや、心が前を向いていなくても、

 何か、ほんの少しでも行動を

 してください』


と伝えました。



それこそ、恋愛は遠ざかれば

遠ざかるほど、次の恋愛に

向かうのが、ブロックがもの凄く

強くなるんです。



そしたら、今度はそのブロック外し

からしないといけないので、

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、

時間がかかる。。。



三年恋愛をしていなかったら

もう、もの凄く自分自身の中で

ブロックが出来上がるので、


それを崩すのはかなり時間が

かかります。



自分自身で自分自身を

洗脳し始めるのですよね。。。



だから、私は本当に彼女には
幸せになって欲しかったので、


お願いだから、少しでも
行動してくださいーと、
頼みました。


あとは、やっぱりこの先の未来が
『愛なしでは女性は狂う』

というのを分かっていたから
尚更ですね。




まだ、彼女は前を向いていなか

ったのに、それでも私の言葉を

信じてくれて、少しずつ行動に

移してくれて、それがとても

嬉しかったです。



本当、コンサルって二人三脚

だから、受講する人が、

私のことを信じてくれていなかった

らもう、どんな事を伝えても

全くの無意味なのですよね。



でもそれって、『チ』の物語でも

そうで、最初に必ず、地動説を

唱える人と出会いがあるんです。



洗脳側はそれを最初は疑うけど、

でも自問自答しながら、


最後は必ず地動説のことを話す

人を選び、心底信じる。



だから洗脳から抜ける事ができる。



だからまずは『信じる』ってことが

本当に大事で、でも現代は、

中々本当に心底信じられる人と

出会うのって難しいと思います。




でも彼女は、私の話す事は、

全て信じてくれて、

全て素直に実践してくれました。



だからコンサルが終わった後も

コツコツとしてくれて、

本当に嬉しい。



これからも彼女の幸せをお祈りします。

でももう何も心配はいらない。

彼女ならきっともう大丈夫。



空はいつも繋がっているから

いいですね♪



これからもどんどん、幸せに

なっていてくださいー!!!






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。