いつもコロコロとして、

幸せそうなれいちゃん♪



今日はばあやが来てくれる日だから

また嬉しそうです。



ばあやがいつもれいちゃんの事を

本当にお利口さんねーと褒めてくれる

から、それがとても嬉しいみたい♪



でもれいちゃんからはいつも

『愛される極意』みたいなのを

学んでいます。



結局のところ、人ってとにかく

ニコニコしている人が好きなんですよね。


れいちゃんはいつもニコニコ。

でもそれだけで、周りの人は

メロメロになる。




のんびり、穏やか、ニコニコ。


でも私も結局、そんな人の方が

好きだもんなぁと。



セカセカ、ワーワー、ギャーギャー、

イライラ、ガミガミ。


嫌いな言霊です。



でもそう自分がならない為には、

何よりも、自分がいつも

リラックスした状態でいることが

大事なんですよねー。



『自然体、無理をしない』


これを選択していくことが

とても大事。



私はその世界をずっと、目指して

きて、今の現実はかなりそうなり、

更にばあやが来てくれたことに

より、100点となりました♪



自分で何でもやろうとしない、

手を抜くことで、ゆとりが生まれて

きます。



今日はばあやに一階をお願いして、

その間に、私はこうやって、

ブログを書いて、2階の整理整頓を♪



そしたら3時間するだけで、

1階も2階も終わるし、


その分、ゆとりがたくさん生まれ

ますしねー。



自分を苦しめない選択って、

凄く大事です。




もう私は、修行僧ワールドを

抜けたので、頑張る、無理をする

を選択はしません。



女性って、本当頑張っても、

無理をしても、全く幸せにはなれなくて


寧ろ、不幸になっていくのですよね。



そしたら本当、


頑張るってなに?!

無理をするってなに?!


って感じですよね。



昨日は2人とも疲れていたので、

もう晩ご飯無理するの辞めよーと言って、

居酒屋へ。



家事も疲れた日まで、

頑張らないです。



結局、頑張ればその分、次の日に

負担がきて、そうしてだんだんと

イライラして、旦那さんに


ギャーギャーとなるシステム。笑



それなら最初から、無理をしない、

頑張らなかったらいいんですよね♪



ばあやに助けてもらったり、

疲れた日は居酒屋のご飯に

助けてもらったり。



2022年の選択は、愛と優雅。


でも、2022年だけではなく、

ずっと、愛と優雅な世界を

選択していきたいんです。



自分でいつも現実を創れるのだから、

自分でそうゆう現実がいいなら、

そうゆう選択をしていけば

いいだけなんですよねー。



昨日も彼から、ユリちゃんは

『ソクラテスだ!ソクラテスと全く同じ思考、考え方をしている!』


と興奮気味に言われたけど、




ソクラテス。笑



確かに、私には哲学者のような

面はあるけど、基本的には

お姫様が一番いい。



お姫様のように、のんびりと

優雅に過ごしながら、たまに

哲学を語るぐらいでちょうどいいのです♪



のんびり、ゆっくり、優雅。



この言霊の世界を選択していく。



人に助けてもらいながら、

甘えながら、

ゆとりが出来た時間で、

ゆっくり、のんびりしながら、

自分を磨く。



本当、やっと理想になりましたね♪



ハーブの庭も、自分で頑張ろうと

せず、ハーブ名人を引き寄せようと

思います。



この世界は最適な人を引き寄せる

だけでいいのだから♪



どんな世界を選択して築くのは、

いつも自分自身。


いつも理想に焦点を合わせて、

今を選択していきましょう。






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。