今日は、仕事の打ち合わせの日
だったのですが、先方の予定で今日の
アポはなくなりました。



そんな時いつもの私なら、また別の
仕事に手をつけていました。



ただでさえ、色々な仕事をしているので、
一つの仕事が無くなっても、
他の仕事がたくさんあります。


今まではそんな思考回路しかなかった
のですが。



この2ヶ月濃厚な日々を過ごして、
思考がガラッと変わりました。


いくら全ての仕事が楽しくて大好きで
も、毎日仕事は嫌だなぁと思ったのです。


ただ、何もしない時間だったり、
優雅にカフェと読書だけの日だったり、
そんな日が欲しいなに移行していきました。



ガツガツ働くとか、
脇目なく働くとか、
自分の体壊してでも働くとか、


そんな世界からは2018年で卒業しま
したが、結局のところ天職仕事が
楽しくて仕方ないので、

仕事をたくさん楽しんでました。



でも運命の人と出会い、女性性が開花
して、本当の自分に戻ると、


私は自分が思っている以上に
乙女だった事に気がついたのです。



お姫様みたいな毎日がいいと、
本気で思うようになりました🌸



そして、mariageを作って、
同じようにお姫様が良いという方々と
一緒に2ヶ月で世界を変えていきました。



そして2ヶ月が終わった今日の世界も
やっぱりお姫様daysが良かったのです。



だから仕事が空いたら、ラッキーと
思って、好きなカフェで海鮮ランチ。






本当、福岡万歳です。笑
私は、福岡以外暮らすのは無理かもなぁと
思うぐらい、福岡が好きなのは、



お魚が美味しすぎる!
またお安いのに新鮮!






理想のライフスタイルもやっぱり
食事が合うというのは大事な事だなぁと
思うのです。


だから、山には住めないのですよねー。
海とお魚が好きだから。




大好きな海鮮を堪能したあとは、
食後に紅茶をつけてまったり。





レモンティーをこよなく愛しています🍋
あのレモン汁じゃなくて、輪切りで
ちゃんとレモンを出してくれるところが
好きです。→こだわり。笑



今までは海鮮ランチ食べたらおしまい
にして、すぐ仕事に向かってたのですが、
こんな選択も変わってきました。


優雅に食後にホッとする時間。



そしてその後は、たまたまお気に入りの
お店のエステ180分コースが空いて
いたから、それをポチっと予約しました🌸


顔から体からの全身エステです。



こんな選択もかなり変わったなぁと。


エステとかも、体だけしかしなかった
けど、mariageをしてから、顔もする
ようになりました。



そもそも仕事が空いてポチと、
エステを予約することもなかった
ですしね。



でも、意識してではなくて、
無意識にそんな選択ができるように
なってる。



無意識の選択が変わったというのが
潜在意識に入り込んでるサインなのです♪



潜在意識が切り替わると、
現実がまた変わり、引き寄せが変わる。



このサイクルが楽しすぎるのですよね🌸



では、180分のお姫様コースを満喫
してきます。また♪





 

宝石赤個別コンサルティングのお知らせ

         ~潜在意識×本質的問題の解明~

🍀人生を最高の幸せに導く4つのコンサルティング

運命の人恋愛コンサルティング

天職天命起業コンサルティング

自己理解コンサルティング

パートナーシップ改善コンサルティング

 

『3月《満席》個人コンサルティングのお知らせ。』「あなたの夢は何ですか?」個人コンサルティングの最初の一言は決まってこう聞きます。すると、多くの人は口ごもってしまいます。素直に答えられなくなった理由はただ…リンクameblo.jp

 

『4月《満席》個人コンサルティングのお知らせ。』「あなたの夢は何ですか?」個人コンサルティングの最初の一言は決まってこう聞きます。すると、多くの人は口ごもってしまいます。素直に答えられなくなった理由はただ…リンクameblo.jp



宝石赤ライター連載記事「日経WOMAN」

宝石ブルー公式LINE@~900名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

 

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

 

宝石赤応援ポチ頂けるとブログ更新の励みになります♡いつもたくさんのご感想ありがとうございますネザーランド・ドワーフドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

 

 

宝石赤SNSWEBSITE流れ星

 

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。