1y4m14d 血液型判明 | ぽと41才 育児の記録

ぽと41才 育児の記録

札幌在住。子宮筋腫が3こあります(腺筋症だと診断を受けていたのですが、MRIの結果、筋腫だったと判明しました)。3年半不妊治療で通院を続けた結果、妊娠し出産することができました。

先日息子が40.6℃の高熱を出したので、小児科に行きました。
レントゲンと血液検査をすることになったのですが、
先生から
『血液型わかりますけど、知りたいですか?』と言われたのでお願いしましたほっこり

出産のとき産院では10才までは血液型が変わることがあるから、生まれた時には調べませんと言われていたので、そういうものだと思っていましたが、小児科の先生には、これから変わることはないと思うよと言われました。

結果はパパと同じO型でしたにやり


レントゲンは少し肺に影ありアセアセ肺炎にはなっておらず、気管支炎とのこと。一通りのウイルス感染はしていませんでした。

数日後に熱は下がり、抗生物質のおかげで鼻水も咳もきれいに治りました。よかったー!照れ

↓熱を下げようとスイカを与えたら息子はスイカが嫌いなようで、一切食べませんでした笑い泣きゼリーにしたら食べてくれた晴れ


↓インカメラにするとだいたい上から目線(笑)