1m22d よだれと寝相 | ぽと41才 育児の記録

ぽと41才 育児の記録

札幌在住。子宮筋腫が3こあります(腺筋症だと診断を受けていたのですが、MRIの結果、筋腫だったと判明しました)。3年半不妊治療で通院を続けた結果、妊娠し出産することができました。

最近よだれが出始めて、
スタイなしでは過ごせませんガーン
遊びで興奮した時とか、ダラダラ流れて止まりませんアセアセ

そして寝相がひどいショック

午前4時半。私の隣に寝せてるのですが、授乳の時間になり、ふにゃふにゃ言ってるなと思い起きたら、赤ちゃんがいない!滝汗
焦って起きたら、このありさま↓

頭の位置よ、どうなってそうなったのか笑い泣き
足は布団から出ちゃってるし...

春で良かったよ。
これは次の冬スリーパーがいるタイプだな手