いきなりステーキ&GUILTY'S ハートブレッドアンティーク by イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 肉マネークーポンの期限が迫って
いたので、イオンモールKYOTO店4階にある

こちらのお店によりました。


 平日の夜でしたので、全く並んでいませんでした。
 いろいろな種類のステーキがあったのですが、
久々にワイルドステーキ&ハンバーグのコンボ②に
してみました。


 ゴールドランクの特典で、10円で
ソフトドリンクも無料でつくので
黒烏龍茶もつけました。
 また、イオンモールのアプリクーポンで
ライスとスープが無料でしたので、そちらもつけました。


 支払いは、肉マネークーポン400円分を使用し、


黒烏龍茶は10円ですので、ちょうど1000円になるので、
後は、ちょっきりジェフグルメカード2枚を
使用しましたので、お得でした。


 品は少したってからに出てきました。


個人的にはやはりワイルドステーキは硬めですね。
ワイルドハンバーグはまあまあでした。


 定番ですが、昔と比べると値段高くなりました。

 

その後、1階にあるGUILTY'S ハートブレッドアンティーク 

に寄ってみました。 前から気になっていたお店です。


 平日の夜でしたので、全く混んで
おらず、すぐに買うことができました。
 初利用なので、ココアマシュマロクッキーにしました。


支払いは、イオンモール株主優待でGETしたギフトカードを使用しましたので、お得でした。


 早速、その場で食べてみました。


とにかく、大きく、いろいな種類のクッキーが
入っていたので、その分はすごいですが、
たしかにカロリーは気になりますね。
 他の種類のクッキーを食べてはみたいですが、
結構ハードです。