みのるダイニング 京都ポルタ店&カフェ・ベローチェ 京都駅前店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 JA系のお店です。
先に関西以外のみのる系のお店がクリエイトレストランツHDの
株主優待が使えるようになり、なぜか関西だけ使用できなかった
のですが、知らぬ間にこちらのお店が利用できることがわかり、
早速寄ってみました。


 京都ポルタの飲食店は土日のランチ時はすぐに混みだすので、
11時すぎに行ったところ、カウンター席にすぐに
座ることができましたが、11時20分には既に席待ち状態でした。


 平日のランチならもう少し値段安いものがあるのですが、


土日だとあまり変わらないので、
いろいろな種類があるみのる膳にすることにしました。


また+150円で白ごはんから季節のごはんに変更しました。

 10数分くらいしてから品が出てきました。


いろいろなものありますね。


 早速、食べてみました。
どれもおいしかったですが、
やはりお天ぷらが揚げたてで一番おいしかったです。
季節のごはんもなかなかおいしかったです。


 支払いは、先のとおりクリエイトレストランツHDの


株主優待券を使用後、端数は
期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。

 

その後、カフェ・ベローチェ 京都駅前店に寄りました。

 

 こちらのお店はアプリで100円引きクーポンが
あるのですが、以前はドリンクのみでしたが、
全ての商品に適応されるようになったので、
久々に寄ってみました。


 JR京都駅前の便利なところにあります。
 今回は、東京でも食べた
とろうま贅沢プリン単品にしました。


 支払いは、先のとおり、アプリクーポンで100円引き後、


期間限定楽天スーパーポイントを紐つけた楽天Payを使用しましたので、お得でした。
 席について、早速、食べてみました。


名前のとおり、上のクリームと
中のとろうまプリンがあいまって
なかなかおいしかったです。


 こちらは、立地条件がいいので
いつも混んでいるのが難点ですね。