丸亀製麺 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 7月末に行ったときのものですが、

トリドールの株主優待があるので、
またこちらの丸亀製麵に寄りました。


 平日の夜でしたので、それほど混んでいませんでした。
 今回は店舗限定のぶっかけうどん小サイズと
こちらも店舗限定の親子丼と


いか天を注文しました。


 支払いは、うどん札5枚で
天ぷら100円引き後、

アプリクーポンで
同じく天ぷら50円引き後、


トリドールの株主優待カードを使用しましたので、
お得でした。


 早速、席について、食べてみました。


既存の親子丼のお店と比べても遜色ないおいしさです。
 ぶっかけうどんの小サイズは
小といっても結構量があり、親子丼と食べるには
ちょうどよかったのです。


 また、いか天も久々でしたが、おいしかったです。


 ネギや調味関係の無料分はたっぷり使いましたので
お得ですね。