エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 パンケーキで有名なお店で、WDIの株主優待券の利用が、
関西では、こちらのumie店しかないようなので、
久々に利用することにしました。


 土曜日の昼でしたので、混むと思い、少し早めに来ましたが、
それでも30分ほど並んで、入店できました。


 今回は、久々にパンケーキでバナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ+チョコレートソース付きで

ドリンクは以前はヴァージンブルーハワイを注文したので、
ヴァージンマイタイにしました。


 先にマイタイが出てきて、

後からパンケーキが出てきました。


早速、味わってみましたが、マイタイ自体は多分ここでは初めて
でしたが、甘くておいしかったです。


 またパンケーキも久々でしたが、やはり量は多かったです。


ホイップクリームもボリュームあり、机に置いてある
シロップをかけるとさらに甘かったです。


 支払いはWDIの株主優待券を使用し、


端数はポイントサイト等からチャージした
PayPayを利用しましたので、
お得でした。

 

この後、行きたかった2つのイベントのうちの1つに

向かいました。