肉のヤマ牛 神戸ハーバーランドumie店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどあるイベントに参加するために神戸に来ていました。

先に神戸ハーバーランドumieに寄ってみました。

 こちらのお店は丸亀製麵で有名なトリドールの別形態のお店で、ちょうどこの日は29日で肉の日で
牛カルビ焼肉丼が500円になるので、久々に寄ってみました。


 umieのフードコートの一角にお店があります。
そのまま牛カルビ焼肉丼単品を注文しました。
 支払いはトリドールの株主優待券で
最後の紙株主優待券でちょうど500円
端数なしで、お得でした。


 この日は混んでいるので、10~15分かかるとのこと。 
しばらくすると呼び出しブザーで呼ばれて
品をとりに行って、フードコートで早速、食べてみました。


 カルビ丼は、甘さと焼き加減が今回も
なかなかおいしかったです。


 近くにあれば、本当、利用したいお店ですね。