マクドナルド 柳が崎店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 マクドナルドの株主優待券がまだあるのと、


また夜限定のサムライマックのトリプルが復活したので、
またこちらのマクドナルドに寄ってみました。


 平日の夕方でしたが、結構混んでいて、
しばらく並んでから注文しました。
 今回は期間限定かつ夜限定のサムライマックの
トリプルのトマトスライストッピング増と


スパイシーチキンマックナゲットの

サワークリームオニオンソースと

こちらも期間限定のマックシェイクの
ソルトライチのMサイズにしました。


 注文後はしばらくしてから
店員さんが席に届けてくれました。


早速、食べましたが、サムライマックは肉厚3枚で
トマトスライス増もありかなり食べ応えありました。


ただ、トマトスライス増が3枚と注文したのですが、
レシート見たときには気づいてはいたのですが、面倒なので
変更しませんでしたが、
店員さんが聞きまちがえて1枚だけだったのが残念でしたが。


 スパイシーチキンマックナゲットは
サワークリームオニオンソースと
あいまって、通常のチキンマックナゲットより
おいしかったです。 


 こちらも限定のソルトライチのマックシェイクですが、
ライチはそれほど好きではないのですが、
ソルト分がよくきいてなかなかおいしかったです。


 やはりすべて株主優待券利用というのはいいですね。