ジョイフル 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ジョイフルファンブックで
10%オフスペシャルパスポートがあるのと
株主優待券がまだ結構あるので、
またこちらのジョイフルに
よってみました。


 平日の夜でしたので、すぐに席につくことができました。
 今回は、夏めしまつりの中の
大分名物ニラ豚定食にしました。


 しばらく待ってから品が出てきました。


 早速、食べてみました。
こちらの大分名物ニラ豚定食は
初めて食べましたが、
思ったほどニラや豚が際立つ感じではなく
普通においしかったです。


 支払は、先のとおりスペシャルパスポートで10%オフ後、

株主優待券1枚と


ジェフグルメカードを1枚使用しましたので、


お釣りが出て、お得でした。