家族亭 高槻店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらのお店が和食さとのSRSの株式優待が使えるのが
わかり、ちょっと寄ってみることにしました。
 場所は、松坂屋高槻店の4階にお店があります。


12時近くになると店が混むので、11時半前に
お店に行ったところ、カウンター席でしたが、
そのまま待たずに席につくことができました。


 1000円前後の丼とそばのセットがありましたが、
信州フェアがあり、少し値段しますが、
その中で気になった豚ロースの信州味噌漬け重セットにしました。


 セットの麺は暑かったので、ざるそばにしました。
品自体は、割とすぐに出てきました。


 早速、食べてみましたが、関西では意外と
味噌漬け豚ロースはないので、これはこれでなかなかおいしかったです。


 ざるそばはセットなので、量は少し少な目でしたが、
普通においしかったです。


 支払いは、SRSアプリ全体クーポンで500円の割引券が
あったので、

こちらとSRSの株主優待券を使用後、


端数は期間限定の楽天スーパーポイントが使用できたので、
お得でした。