ブルディガラカフェ 大丸東京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 横浜行った後は、JR東京駅に寄りました。

 その後、大丸百貨店東京店に寄りました。

大丸東京のお店は時間の関係でいつも帰宅時の新幹線利用時前に
利用することが多く、1階や地下のお店ばかりでしたが、
今回は、JR東京駅についたときでしたので、
まだ利用したことのないこちらのお店を利用することにしました。


祝日の夜でしたが、それほど混んでおらず、窓側の席につくことができました。


 ただ、夜なので、売り切りのケーキ類が多い中、
ミロワール・ショコラセットは残っていたので、
こちらにしました。


 品自体は、少したってから出てきました。


早速食べてみましたが、説明書きどおり
チョコレートケーキの濃厚さが程よくて
なかなかおいしかったです。


 ホットコーヒーも専門店ですので、
十分おいしかったです。


 支払いは、Jフロントの株主優待カードで
10%オフ後、百貨店ギフトカードを使用しましたので、
お得でした。