燒賣豚洲 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 GW後半はまず数十年ぶりに箱根へ行き、

その後、横浜に寄りました。今回利用したのは、燒賣豚洲というお店です。JR横浜駅に

隣接しているCIAL横浜の
地下3階のフードコートにお店があります。
 こちらのフードコートはほぼクリエイトレストランツHD系の
お店です。
 その中でこちらのお店にしてみました。


メニュー見て今回は、2種の焼売定食にしてみました。
焼売は豚洲焼売と上海蟹みそ入り焼売にしました。
さらに白飯を 魯肉飯(ルーローハン)に変更しました。
 支払いは、なぜか珍しく写真撮影忘れましたが、クリエイトレストランツHDの株主優待券を使用後、端数はQRpay系を利用しましたので、お得でした。
 品自体は、割とすぐに出てきました。


焼売は2段つみでどちらもおいしかったですが、
上海蟹みそ入りが好みでした。


 また、白飯を 魯肉飯(ルーローハン)にしたのも
正解でした。


 なかなかおいしかったです。
ここはクリエイトレストランツHD系のお店がたくさんあり、
それほど混んでないので、お得ですね。