サーティワンアイスクリーム イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 サーティワンアイスクリームのアプリで
シングルレギュラーが無料になるクーポンがあったので、


またこちらのお店によりました。


 今回のフレーバーは前回おいしかった
期間限定の抹茶きなこにしました。


 支払いは、先のとおり、アプリクーポンで
無料でした。
 その場ですぐに渡してくれました。


早速、食べてみました。
 抹茶きなこは名前のとおり、
抹茶きなこと黒蜜があいまって
おいしかったです。


 サーティワンアイスクリームは、
通常は少し値段しますが、
いろんなクーポンや商品券が結構あるので、
そういったときに利用するとお得ですね。