丸亀製麺 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 1日は釜揚げうどんが半額になるので、
またこちらの丸亀製麺に寄りました。


 平日の夜でしたが、さすがにならんでいました。
 今回も釜揚げうどんのお湯抜き大と
野菜かき揚げを注文しました。
 支払いは、アプリクーポンで90円引き後、


トリドールの株主優待券と端数は
dポイント使用しましたので、お得でした。


 早速、席について、食べてみました。


 野菜かき揚げは定番ですが、ボリュームもあり
美味しかったです。


 釜揚げうどんお湯抜きはシンプルですが、
定番の味でおいしかったです。


 ネギや調味関係の無料分はたっぷり使いました。
やはりうどん半額だとお得なのはいいですね。
 丸亀製麵はいろいろなうどんやクーポンがあるので
お得ですね。