hara cafe ピノキオ 南森町2丁目店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ピノキオ自体は、他店でも何度か利用したことがあるのですが、hara cafe自体は利用したことがなく、こちらのお店を
利用することにしました。


 ドーナツやケーキも気になりましたが、


この日は4月にしては、結構暑かったので、
豆乳のキャラメルフラッぺにしてみました。

 支払いは、フジオフードの株主優待券を使用し、


残りは、期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた
楽天Payを使用しましたので、お得でした。


 しばらくすると店員さんがフラッペを渡してくれました。


早速、席で味わってみましたが、
豆乳という感じはあまりしなくて、


ホイップとキャラメルがあいまってなかなかおいしかったです。


 南森町はフジオフード系のお店がたくさんあるのが
いいですね。