から好し 大津堅田店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 すかいらーくの株主優待がまだあると、
こちらの紙クーポンの期限がせまっていたので、
またこちらのから好しに寄ってみました。


 土曜日の夜でしたが、すぐに
席につくことができました。

 今回は、タブレットでアプリのクーポンがある


油淋鶏定食にしました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


久々に食べましたが、定番の味でしたが、量もそこそこあり
なかなかおいしかったです。


 こちらは、漬物が食べ放題なのもいいですね。


 支払いは、紙クーポンで50円引き後、


すかいらーくの株主優待カードを使用し、


端数は、期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。