とんかつ & 焼鳥 An | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ワイズコーポレーションの株主優待券があるのですが、
いつもと違うお店を利用したいと思い、こちらの
お店を利用することにしました。

場所は地下鉄赤坂見附駅すぐ近くでした。


 念のため、食べログから11時半に予約しました。
時間前でしたが、そのまま店員さんがすぐに
席に案内してくれました。


 今回は、優待券もありせっかくなので、
一番高い数量限定東京Xロースかつにしました。


 少し時間たってから品が出てきました。


早速、食べてみましたが、さすがに
数量限定で、値段しますので、肉が柔らかく
とろけるようでした。


 私が人生で食べたとんかつでは、熟成とんかつ系を
のぞいて2番目においしかったです。

1番は大阪の八尾にあるとんかつマンジェですが、予約やっていないので、朝9時に行っても昼12時に食べることができればいい方です。
 支払いは、ワイズコーポレーションの株主優待券を


使用し、食べログのTポイントを一部使用し、
端数は、QRコード決済を利用しましたので、お得でした。