カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 大庄の株主優待券があるのですが、
関西で利用できるお店が少なくなったので、
こちらのお店を利用することにしました。
 他店のミヤビは利用したことありますが、
こちらは初めてです。


 場所は話題の麻布台ヒルズの真ん前です。


今回はまだ食べたことのない黄金のフレンチトースト
にしました。
 支払いは、大庄の株主優待券を使用し、


端数はQRコード決済を利用しましたので、
お得でした。
 2階に行って食べてみることにしました。


黄金かどうかわかりませんが、
チョコとカシスがあいまってなかなかおいしかったです。


 また違ったものを食べてみたいですね。