椿屋珈琲 新橋はなれ | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 前から一度利用してみたかったのですが、
なかなか利用する機会がなく、今回初めて利用するにしました。


 日曜の夜でしたが、場所が新橋だけに結構人気で
もう少し遅かったら並ばないといけないくらいでした。
 そのまますぐに席に案内されました。


今回は、店おすすめケーキセットにしました。


 品自体はすぐに出てきました。


早速、食べてみました。
 久々にいちごのショートケーキを
食べましたが、なかなかおいしかったです。


 また珈琲も専門店だけになかなかおいしかったです。


ただ、値段は結構しますね。
 支払いは、東和フードサービスの株主優待はさすがにないので、ジェフグルメカードを使用しました。
お釣りも出てお得でした。