CoCo壱番屋 大津におの浜店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ココイチの10%オフカードが
1月31日までの期限でしたので、
最終日にこちらのお店に寄ってみました。


 平日の夜でしたので、すぐに

カウンター席につくことができました。
 今回は、値段しますが、
滋賀の店舗限定の近江牛カレーの
150gにしてみました。


 品はそれほど待たずに出てきました。


スジャータのフレッシュをかけて食べるようです。
 早速、食べてみましたが、
さすがに近江牛の方は柔らかくて
おいしかったです。


 スジャータのフレッシュをかけることに
よってマイルドな味になりなかなかおいしかったです。
 支払いは、先の10%オフカード適用後、


株主優待でGETしたジェフグルメカードを使用し、

端数は期間限定の楽天スーパーポイントを
紐付けた楽天Payを使用しましたので、お得でした。