カプリチョーザ 京都ヨドバシ店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらのお店は、以前は水曜日にマルゲリータピザの
半額キャンペーンがあったのですが、
最近はなくなってしまい残念に思っていたのですが、
こちらの店舗10周年で1/25~2/7まで
マルゲリータピザがずっと半額というキャンペーンが
始まったので、久々にこちらのお店に行きました。


 日曜の夕方早い時間でしたので、
待たずにすぐに席につくことができました。


 今回もその半額のマルゲリータピザと
イカとツナサラダのハーフサイズを注文しました。


 先にイカとツナサラダのハーフサイズが出てきて、
 その後、マルゲリータピザが出てきました。
イカとツナサラダはここでも私の定番ですが、
ドレッシングとイカツナがあいまって
美味しかったです。


 マルゲリータピザは
いつもどおりの生地は少し薄目ですが、
それでも食べ応えがあり、美味しかったです。


 支払いは、WDIの株主優待券を使い、


端数はポイントサイトからチャージしたPayPayポイントを
使用しましたので、お得でした。