かっぱ寿司 大津尾花川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 アトムの株主優待ポイントがまだあるので、
またこちらのかっぱ寿司の店内に寄りました。


 平日の夜でしたが、ホットペッパーから
予約して行きました。
 そのまま時間どおりに行き
いつものカウンター席につくことができました。


 今回も期間限定ネタを中心に頼んでみました。金目鯛や

ずわい蟹の2種盛りや

みなみ鮪中とろ


などはなかなか美味しかったです。
 また今回も限定ではなかったですが、
さかなの竜田揚げ美味しかったです。


 最後のしめのスイーツは、
今回もシェ・シバタ監修の
チョコレートプリンパフェにしました。


こちらはかっぱ寿司の今までのスイーツの中で
一番おいしかったです。
 支払いは、店の紙クーポンで50円値引き後、


アトムの株主優待ポイントを
全て使用しましたので、お得でした。