キムカツ 京都烏丸店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 京都 四条烏丸近くのビルの地下にあるお店です。
こちらのお店がジェフグルメカードが使えるのがわかり、
久々に利用することにしました。

調べると約13年前に行ったきりでした。
 念のため。食べログから
日曜の11時半で予約して行きました。


 店についたのは、予約時間前でしたが、
カウンター席でしたが、そのまま案内されました。


 私が出るころには並んでいましたので、
予約して正解でした。
 今回は、久々でしたので、
キムカツ膳のチーズにしてみました。


 キャベツや漬物やご飯はお替わりOKとのことでした。
先にキャベツや漬物や味噌汁やご飯が出てきました。


ご飯はお櫃に入っていました。

 その後、とんかつが出てきました。
味の方はさすがに高いだけあって
ジューシー感はなかなかでした。
私が食べたとんかつ店では味は上位の方です。


 またご飯もお櫃に入っていた分なかなか
おいしかったです。


 さすがに年なので、お替わりはしませんでしたが。
支払いは、先に食べログのTポイント分が310円あったので、
そちらを使用し、その後にジェフグルメカードを使用し、


端数はポイントサイトからチャージした
PayPayポイントを使用しましたので、
お得でした。