赤福&俵屋吉富ジェイアール京都伊勢丹店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 久々にこちらのジェイアール京都伊勢丹の赤福のお店
によりました。


 赤福以外にもいろいろな商品があります。
今回は限定うぐいす餅にしてみました。


 支払いは、三越伊勢丹の株主優待カードで10%オフ後、
百貨店ギフトカードを使用しましたのでお得でした。

 また、今年はちょうど辰年ですので、
久々に俵屋吉富の雲龍を買ってみることにしました。


 たくさん食べられないので、
雲龍と白雲龍の小を買ってみました。
 こちらも支払いは三越伊勢丹の株主優待カードで
10%オフ後、百貨店ギフトカードを使用
しましたので、お得でした。

 帰宅後、早速、食べてみました。

まず、うぐいす餅ですが、
名前のとおりきなことよもぎがあいまって
なかなかおいしかったです。


 赤福以外にもいろいろな商品が販売されるので
限定品だとつい買ってしまいますね。

 また、雲龍の方ですが、久々に食べましたが、

見た目どおり餡ずっしりでおいしかったです。


 白雲龍は、初めて食べましたが、
こちらは白小豆でしたが、なかなかでした。


 個人的には、シンプルな雲龍が好みですかね。
雲龍以外にもいろいろな商品が出ているので
また買ってみたいと思います。