やきとり 鳥あさ | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 DDHDの株主優待券が使えるお店なので、
久々にちょっと寄ってみることにしました。

 場所は京都市地下鉄四条駅近くです。


 土曜の昼でしたが、カウンター席が
空いていたので、すぐに席につくことができました。


 親子丼も気になりましたが、株主優待券が1000円なので、
今回はチキンカツカレー丼の大盛を注文しました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


 早速、食べてみましたが、以前は丼でなく
カレーライスでしたが、その違いだけ
味は同じですね。
 チキンカツの方は今回も
カレーと混ざっているので、
チキンが特別おいしいかよくわかりませんでしたが、
チキンカレーとしては普通でした。


 支払いは、先のとおりDDHDの株主優待券と


端数は電子マネーやQRコードは使えるように
なっていましたが、50円だけなので、
現金を使用しましたが、お得でした。