つけめんTETSU イオンモールKYOTO | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 こちらのつけめんTETSUは東京や大阪で食べたことあるのですが、以前10年前に京都にお店があったときは食べておらず、今回イオンモールKYOTOのフードコートにできたということで、ようやく行くことができました。


 平日の夜でしたので、特に混んでおらず、すぐに注文することができました。

 今回は、冬季限定つけめん豚煮干しが気になり、こちらにすることにしました。


 野菜の大盛が無料ということで、そのまま大盛にしました。
支払いは、クリエイトレストランツHDの株主優待券を1枚使い


残りは電子マネーWAONを使いましたので、お得でした。
 品自体は7分以上かかるということで。しばらくしてから
呼びだしブザーで呼ばれて、とりに行きました。
 フードコートで食べてみることにしました。


つめ麺とはいえ、結構な量ですね。


 名前のとおり、豚と煮干しが効いており、
そのままつけて食べましたが、ボリュームがあり
美味しかったです。


 また違ったつけ麺食べてみたいですね。