コナズ珈琲 大津店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 丸亀製麺で有名なトリドール系列のお店です。
まだ株主優待券もあるので、久々に利用することにしました。


 平日の夕方早めでしたので、それほどお客さんも
おらず、すぐに席につくことができました。


 今回は、アロハモチコチキンプレートにしました。


 品自体は、すぐに出てきました。

 早速、食べてみました。
名前のとおり餅粉を使ったチキンです。
 どんな味か興味もあったので
注文したのですが、思っていたよりは
美味しかったです。


 支払いは先のとおり、トリドールの株主優待券を


使用し、端数数十円のみQRコードを
使用しましたので、お得でした。
 ただ、平日の夜以外は店自体は混むますし、ここはほぼ車でしか行けないので、前の道路も結構混むので、そこが難点です。