CURRY HOUSE CoCo壱番屋 大津堅田店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ファンブックでGETした10%オフカードの期限が
1月末までなのですが、こちらのお店が他店と違い、
カレーうどんやラーメンを提供していることを最近知り、
ちょっと寄ってみました。


 平日の夜でしたので、すぐに席につくことができました。


ラーメンかうどんのどちらかにするか悩みましたが、
今回はカレーうどんの大盛でロースかつつきで
注文しました。


 品自体は、少したってから出てきました。

早速、食べてみましたが、これはなかなか美味しかったです。


 うどん自体は多分普通ですが、ココイチのカレーと
あいまってなかなかでした。 
 ネット等では量は大盛の方がいいということで
大盛にしましたが、ごはんなしでも結構お腹いっぱいになりました。
 またロースかつもカレーうどんに一緒に頼んで正解でした。
 支払いは、先のとおり10%オフカード適用後、


ジェフグルメカードを使用し、

 端数数十円は、細かいのをつぶしたかったので、現金を使用しましたが、お得でした。

 最後にこちらに行ったときは全く意識してなかったのですが、壱番屋の株式が5分割されるということで、物語コーポレーションの例もあるので、SBIで発表されたその次の日にS株で20株買ってみました。(今の100株の金額を買うほどの銘柄でないと思ったので)

 失敗(値が下がっても)しても優待はもらえますので、今のところ分割マジックで少し値はあがっていますが、今後どうでしょうね。