風月 那覇空港店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 最後の日で、那覇空港から伊丹空港に飛び立つので、
最後の沖縄の昼食で、こちらのお店にしました。


 ジェフグルメカードが利用でき、沖縄だけでなく
九州にはお店があるようですが、沖縄の料理もでるので
こちらにしました。
 ただ、1月3日なので、とても混んでいて
AM11時利用でもウェディングボードに記入して
しばらくしてから席につくことができました。


 残念ながらも窓側の飛行機が見える席ではなかったです。
料理は混んでいるので、15~20分くらいかかると
いうことでしたが、一番沖縄っぽい琉球セットをタブレットで
注文しました。


 ここもロボットで配膳でしたが、

私の分は直接店員さんがもってきてくれました。


 早速、食べましたが、厳密にいうとこちらの
お店独自の沖縄そばがなかなかおいしかったです。


 また他の沖縄系の品もなかなかおいしかったです。


 支払いは、そのままジェフグルメカードを使用しました。
値段はそこそこしましたが、お釣りも出てお得でした。

この後、羽田空港の事故の影響か羽田空港行き以外も他の便も

遅れがちでした。私自身はANAで伊丹でしたが、それでも出発遅れました。まあそれ以外は無事に帰宅できたので、よかったですが。