イオン那覇店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょっと休憩をかねて、

こちらのイオン那覇店によりました。

ゆいレール小禄駅目の前です。

 

 

こちらにもイオンラウンジがあるので、

ちょっと利用してみました。

 

 

受付で先にQRコードみせて

タブレットで読み込むのは同じです。


 

 

こちらはかなり小さいです。

 

 

 

独自のものはやはりなく

さんぴん茶もなかったので、

ルイボスティーにしました。

味は当然同じですが。

 

 

こちらは休憩せずに持ち出し防止のためか先にドリンク

何をするか聞かれて、この受付表を渡されて出る形になって

いました。私が利用した今のイオンラウンジでは

QRで受付したら後は、そのままという感じでしたので、

このスタイルは初めてです。

 

 

 

その後、めいや職場等のお土産を利用するために1階によりました。


 めいが好きなので、べたな紅いもタルトにしました。

値段はどこも同じですが、
イオンで買うと、イオンの株主優待で3%キャッシュバックと
マックスバリュ中部の株主優待で1000円ごとに100円引きの券があるので、こちらで利用しました。


 支払いは、イオンなので電子マネーのWAONを使用しましたのでその分ポイントがついてお得でした。
 味は定番の紅いもタルトの味でしたが、美味しかったです。