そば家 鶴小 壺川店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 沖縄のチェーン店キャプテングルーズ系では
ジェフグルメカードを使用できるということなので、
 12月31日でもあり、沖縄そばも食べることが
できるこちらのお店を利用しました。


 ゆいレール壺川駅から徒歩5分くらいのところにお店があるのですが、さすがに12月31日の夜でしたので、混んでいました。
 ウェディングボードに名前を書いてしばらく待ちました。
20分くらいしてようやく自分の番になりました。
 カウンター席でなくテーブル席に案内されました。


いろんなメニューがあり、悩みましたが、


牛肉野菜チャンプルーミニそばセットにしました。


 品自体は、少したってから出てきました。


早速、食べてみました。
 ミニそばはミニだけあって、味は普通でした。


牛肉野菜チャンプルーの方は結構なボリュームありました。


 おすすめのとんかつセットだと食べきれないくらいだったかも
しれませんでした。
 支払いは、現金か金券のみで
ジェフグルメカード以外に珍しくお米券が使用できるので、
先にお米券を使用し、

残りはジェフグルメカードを使用しまして、


お釣りも出ましたので、両方他の株主優待で取得したものですので、お得でした。
 個人的には、質より量というお店でした。