サムズアンカーイン イーアス沖縄豊崎店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうどDMMかりゆし水族館に行った後、

目の前の豊崎の海浜見てました。

 ここは初めてでしたが、沖縄本島にしてはきれいでした。

那覇空港からすぐ南にあり、バスで行けます。


 で、昼食は何かないかと探したところ、 
 こちらのお店がまいどおおきに食堂で有名なフジオフードシステムのグループになったためか、株主優待券が使えることがわかりちょっと寄ってみることにしました。


 正月のためか店じたいは逆に混んでおらず
すぐに席につくことができました。


 こちらのお店はステーキをお客さんの前で焼いてくれる
スタイルです。
 今回は、初めての利用でしたので、ランチコースで
一番安いサーロインステーキセット150gにしてみました。


 先に野菜サラダとスープ等が出てきました。


こちらはまあ普通でした。
 その後、シェフが目の前でパフォーマンスつきで
野菜やステーキを焼いてくれます。


 写真撮影していませんが、途中ペッパーミルアクションもつくのは、WBCの影響でしょうか。
 そのパフォーマンスが終わった後、
ようやく食べることができました。


 味は、さすがにステーキ専門店ですので、
肉質はやわらかく、とても美味しかったです。
 支払いは、先のとおり、フジオフードシステムの
株主優待券を使用し、

端数はPayPayポイントを使用しましたので、お得でした。


 ランチでないと結構な値段しますので、
この値段で株主優待を使えたのはお得でした。
 また、景色も豊崎海岸のきれいな海を見ながら
食べることができましたので、なかなかよかったです。

ただ、後で知りましたが、国際通りに同じ店があり、なんと国際通りの方が同じランチの値段が若干安いことを知り、ちょっと残念でしたが、まあ景色料と思っておきます。