立呑み 晩杯屋 大阪駅前第4ビル店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 前から一度利用したかったのですが、
なかなか利用する機会がなく、今回初めて利用しました。


 こちらのお店はあの丸亀製麵で有名なトリドール系列の
お店です。
 とにかく安くておいしいと評判のお店です。


大阪にもいくつかお店ありますが、
比較的お客が少なそうな第4ビル店に行ってきました。
 土曜日の夕方でしたが、予想があたり、
なんとかすぐにカウンター席につくことができました。


 先にドリンクだけ注文するようで、
ビールはこちらのお店としては高めですので、
撮影するのを忘れましたが、酎ハイにしました。
 後は、注文したいものを紙に書いて一挙に
頼むのが作法と聞いていたのですが、
常連さんは結構単品で口頭で注文されていました。

 今回は、本日のお造り5種とおでんの5種盛りと
アジフライと鶏の唐揚げと煮込みにしました。

 本日のお造り5種だけは棚からとる形で
後は店員さんが次々に渡してくれました。
 一番高かったお造り5種もなかなかおいしかったですが、


一番おいしかったのはアジフライでした。


これで130円とは脅威です。
 後も100円代か200円代なので
本当すごい値段です。


 支払いは、1500円ちょっきりで
トリドールの株主優待券のみ使用でしたので、
大変お得ではありました。


 CPと味は最高でしたが、たばこはOK
立呑みですし、混んでくるとこのあたりはどうかというのは
ありました。