夫婦善哉 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 一度利用したかったお店です。
結構由緒あるお店であの大阪の法善寺横丁に
お店があります。


 店自体は、小さいので、
あまり混みそうにない、
日曜の夕方に行ったところ、
予想があたり、お客は私含めて2組でした。


 そのまま席に案内されました。
栗入り善哉も気になりましたが、ここは名物の
通常の夫婦善哉にしました。

 品はすぐに出てきました。


名前のとおり善哉が2つです。
 早速、食べてみましたが、シンプルでしたが
塩こんぶつきで、おいしかったです。


 こちらはSRS系列になりますので、
支払いはSRSの株主優待券を使用し、


端数は期間限定の楽天スーパーポイントを紐付けた楽天Payを
使用しましたので、お得でした。

 

 直接関係ないですが、帰りに店横にネコがいたので、つい撮影してしまいました。