リンガーハット イオンスタイル大津京店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  アプリZettleの来店ポイント3倍キャンペーンと
イオンスタイル大津京独自の500円の商品券がありましたので、
こちらのリンガーハットに久々に寄りました。


 土曜の夜でしたが、特に混んでおらず、
すぐに注文することができました。
 今回は、久々にかきみそちゃんぽんの
低糖質麺とキャンペーンで餃子3個が
つきましたので、にんにくありの餃子を注文しました。
 支払いは、イオンスタイル大津京の商品券との残りは
期間限定の楽天スーパーポイントを使用しましたので、
お得でした。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。


早速、席について、食べました。
餃子はやはりにんにくあるとおいしいですね。
本体の方は、みそ味と牡蠣はさすがに美味しかったです。
低糖質麺も言われないとわからないくらいでした。
この季節になると食べたくなります。