京鴨一羽買いと京のおばんざい 市場小路 ジェイアール京都伊勢丹店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 日曜のランチでJR京都伊勢丹を利用としましたが、
12時前で、どこも人いっぱいでしたので、比較的空いてそうな
こちらのお店によりました。


 幸い1人だっとので、すぐに席につくことができました。
目の前は京都タワーが見える景色の席でした。


 初めて利用するお店でしたので、人気の京三昧のおばんざいのプレートを
注文しました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。
さすがに色とりどりですね。


 早速食べてみました。田楽や西京焼きや季節のおばんさいの八寸
どれもなかなかおいしかったです。
 豆腐はお替わりOKだったようですが、シンプルでしたが、
美味しかったです。
 支払いは、三越伊勢丹の株主優待カードで10%オフ後、
百貨店ギフトカードを使用しましたので、お得でした。