バックハウスイリエ クリームパン売り場 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ちょうど、大丸百貨店梅田店の地下1階の前を歩いていると
バックハウスイリエのパンの販売がありました。


 並んではいましたが、それほどではなかったので
そのまま並んでみました。

 今回は、久々でしたので、クリームパンを2個買ってみました。
 支払いは、大丸松坂屋の友の会カードで行いました。


パン自体は、帰ってから帰宅途中で食べてみました。


 いつものクリームパンですが、さすがにここのクリームパンは
いつ食べてもおいしいですね。


 いつもながら私が食べたクリームパンでは5本の指に入るおいしいさです。