ジョイフル 大津坂本店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 いろいろなアプリクーポンがあるので、
久々にこちらのジョイフルによってみることにしました。


 平日の夜で、1人でしたので、すぐに席につくことができました。
 今回は、いろいろなアプリクーポンがありました。
まず、チキン南蛮定食の寝引きクーポンがあり、


後は、誕生月無料クーポンで5種類のスイーツが1品と


ジョイカフェ無料クーポンがありました。


念のため、店員さんに併用可能かと聞くと
すべてOKでしたので、そのまま3つクーポン
使用で注文しました。
 待っている間は、ジョイカフェでソフトドリンクを
飲んでいました。


 しばらくするとチキン南蛮が出てきました。


味自体は、普通でしたが、値段が691年でしたので、
お得でした。
 食後のデザートで先の誕生月無料クーポンで
バニラアイス&カフェゼリーでしました。


味自体は、バニラアイスとゼリーがあいまって
なかなかおいしかったです。
 支払は株主優待券でGETしたジェフグルメカードですべて支払い
お釣りも出ましたので、お得でした。