喫茶マドラグ 藤井大丸店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  以前、本店行ったときは、すごい順番待ちであきらめたのですが、
こちら藤井大丸店にお店ができたと聞いていて、なかなか行くことが
できなかったのですが、ちょっと寄ってみました。


 スタートが出遅れてしまい、日曜の12時すぎに行ったところ、
案の定かなりの順番待ちでした。
 特に急ぐ用もなかったので、そのまま名前だけ書いて待ちました。
結局50分待ちで入店でした。
 とにかく初めてですので、こちら名店セブンから受け継がれた
たまごサンドがついているマドラグランチを注文しました。


 品自体は、それほど待たずに出てきました。
コーンスープ付きでした。


 早速、食べてみました。スープは普通でした。
メインのたまごサンドは中のサンドが大きくそのままでは
食べることができないですね。
 ただ、味はある意味想像どおりでした。
逆に意外においしかったのがナポリタンでした。
 他の洋食メニューも今後食べたいのですが、
この人気待ちでは、ちょっと次並んで待つのは難しそうですね。
 支払いは、電子マネーが結構対応していましたので、
ポイントサイトからチャージした楽天EDYを使用しましたので、
実質無料でお得でした。