ドミノ・ピザ 大津松山店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 ドミノピザが持ち帰りがすべて
半額というキャンペーンをやっていたので、
また利用しました。


 今回も、楽天Rebates経由で期間限定の楽天スーパーポイント紐付けの
楽天ペイ支払いしました。
ドミノピザHPから夕方時間指定予約をして、
店舗に行ってみました。
 店舗自体は、指定時間より少し
早めに入りました。
 名前と時間を言うだけで、
ちょっと待つだけで、すぐに商品を渡してくれました。
 早速、自宅で食べてみました。


今回の種類は、クワトロ2ハッピーで、
エビマヨネーズと炭火焼チキテリとドミノデラックスとマルゲリータ
になります。


 4種類入っていたので、
なかなか美味しかったです。
 個人的には、エビマヨネーズと炭火焼チキテリが
おいしかったですね。
 また、キャンペーンやクーポン等時に、
楽天スーパーポイントで利用予定です。