いきなりステーキ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  1年に1回いきなりステーキを利用しないと会員ランクが維持
できないので、久々にこちらのいきなりステーキによりました。


 日曜日のお昼どきでしたが、コロナウィルス騒動中のためか
お客さんがほとんどいませんでした。
 今回は。値段はしますが、トップリブステーキの
200gにしました。後、ゴールドカード会員ですので、ソフトドリンクに
黒烏龍茶をつけました。黒烏龍茶はサントリーと自社製の選択
になりました。当然?サントリー製にしました。
 また、コーンをブロッコリーに変更しました。
支払いは、株主優待でGETしたジェフグルメカードを
利用し、端数はPayPayを利用しましたので、お得でした。


 品自体は、呼ばれてからそれほど待たずに出てきました。


 早速、席について食べてみましたが、いつものランチ時のワイルドステーキや
ハンバーグと違い、やはり肉質が違いますね。もうう少し安いとなおいいのですが。
 いろいろ改善を考えておられるようですが、どうでしょうかね。