ドミノ・ピザ 大津松山店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  近所にドミノ・ピザができました。
ちょうど、チラシで持ち帰り限定ですが、
こちらのお店限定で、対象ピザMサイズ税抜600円
というクーポンがあったので、


 楽天Rebates経由で期間限定の楽天スーパーポイントで
楽天ペイ支払いで、ドミノピザHPから予約して、
店舗に行ってみました。


夕方でしたので、意外に混んでいました。


 予約しておいたので、時間帯で名前が呼ばれて
すぐに商品を渡してくれたので、正解でした。
 早速、自宅で食べてみました。


人生ドミノピザ初でしたが、
今回の種類は、ベイクドポテト&ソーセージのハンドトスタイプを
選択しました。生地は厚みがあって、ボリュームがありますね。
 Mサイズで1人用でクーポンなくても
思っていたより安い値段もあるので、
今度は違う種類を注文してみたいですね。