築地銀だこ イオンモールKYOTO店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  今回も8のつく日で、紙スタンプが3倍+メルマガ会員1倍の


4倍になるので、またこちらのイオンモールKYOTOの銀だこに寄りました。


 日曜の昼でしたが、ほとんど待たずに注文できました。
今回はノーマルのたこ焼き6個入りに50円の明太マヨネーズをつけました。
 後、オリックスの株主優待でGETした京都水族館の年間パスポートで、
ソフトドリンクが1杯無料になるので、今回もオレンジジュースを注文しました。
 支払いは、今回も楽天の期間限定スーパーポイントを使用しましたので、
実質無料でしたので、お得でした。
 品自体は、すぐに渡してくれました。


早速、食べましたが、いつもの定番ですが。
明太マヨネーズのトッピングが入ると、
私的にはちょうどいい塩梅の味になります。