ミスタードーナツ イオンスタイル大津京ショップ | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 期間限定のヨロイヅカシリーズは、ボンデリングは食べましたが、
クリスプショコラはまだ食べたことがなく、ちょうど、期間限定の
楽天スーパーポイントが大量に入ったので、こちらのミスタードーナツに
寄りました。


 ちょうど、スマホアプリのグノシーで108円のドーナツが
1個無料になるので、シュガーレイズドを1個買いました。


 また、ちょうど、妹夫婦の所に寄る用事があったので、
クリスプショコラのダブルチョコとホワイトキャラメルを
それぞれ2~3個買いました。


 すべて実質無料でお得でした。
シュガーレイズドはその場で食べましたが、まあ定番の味ですね。
 クリスプショコラは妹夫婦の所に行ってみんなで一緒に
食べました。


 私はホワイトキャラメルを食べましたが、上にのっている
ホワイトキャラメルがやはりおいしいですね。


 まあ所詮ミスタードーナツなので、期待するほどの味ではないですが、
こういった期間限定品もたまにはいいですね。