ガスト 阪急高槻市駅前店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  ドリンクバーの100円のクーポンと
すかいらーくの株主優待券があるので、また、こちらのガストに寄りました。


 阪急電車の高架の下にお店があります。
土曜日の昼でしたが、1人でしたので、特に待たずに
カウンター席につくことができました。
 今回は、期間限定の北海道ソフトのイチゴパフェと
クーポン使用のドリンクバーにしました。
 待っている間はドリンクバーを利用しました。

野菜ジュース系や抹茶オーレを飲んでました。


 しばらくするとイチゴパフェが出てきました。


早速食べてみましたが、食べごたえ十分なパフェですね。
下はヨーグルトになっていました。
 なお、支払いは、すかいらーくの株主優待券と
端数は電子マネーで行いました。