磯丸水産 高槻店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

  SFPHDの株主優待券がまだ残っているので、
またこちらのお店によりました。


 日曜の昼でしたが、1人でしたので、
カウンター席にすぐにつくことができました。
 今回は、まだ食べたことのない大判アジフライ定食を
注文しました。
 また、優待券が1000円でしたので、それに近づける為
キムチも追加しました。
 先にキムチが来た後、少したってからアジフライ定食が
出てきました。


 大判2枚なので、結構なボリュームで食べごたえありました。
まあ、そこそこおいしかったです。
 支払いは、先のとおり、優待券を使用し、
残額はPayPayのキャンペーンがありましたので、
前回のキャンペーンの残額を使いました。
超少額ですが、20%
キャッシュバッグ対象にはなりました。